クリプトメディア|びっとこちゃん

暗号資産(仮想通貨)情報発信メディア

CoinList(コインリスト)での FIL(ファイルコイン)の貸仮想通貨(レンディング)

\ 当サイトおすすめ仮想通貨取引所 /


bitFlyer Coincheck LINE BITMAX

CoinListのファイルコイン貸付とは何ですか?

CoinListでのファイルコイン貸し出しは、FILをCoinListに貸し出すだけで、FILを機能させる方法です。ファイルコインのエコシステムは非常に若く、多くのネットワーク参加者は運転資金を補うためにFILを必要としています。

現在、CoinListを通じて6番目のFIL貸付プログラムを実行しています。参加者には、FILを貸すための2つのオプションがあります。

1.早期解約のない28日間のローン。参加者は、28日間固定の18%APYを獲得し、純利益は1.38%になります。

2.借り手の需要に基づいてCoinListの裁量で90日後に早期終了する180日間のローン。参加者は、最終期間の長さに応じて、90〜180日間で20.5%のAPYを獲得します。これは、5.05%〜10.11%の純利益です。

貸し手からローンを受け取ったら、Filecoinストレージマイナーと流動性プロバイダーのネットワークに連絡してローンを発行します。

発行されたすべてのローンは担保されています。借り手は、大きな時価総額、BTC、ETHなどの流動性のある暗号資産、およびサポートされている安定したコインでのみ担保を提供できます。

6回目の貸し出し期間は1月27日に始まり、ユーザーは2月19日までFILを貸し出すことができます。

FILを28日間貸し出す参加者は、3月に元本とFIL建ての累積利息をCoinListウォレットに戻します。

FILを最大180日間貸し出す参加者は、貸付期間の終了時に、元本とFIL建ての累積利息をCoinListウォレットに戻します。早期終了の場合は、参加者に電子メールで通知し、終了後7日以内に元本とFIL建ての累積利息をCoinListウォレットに戻します。

両方のオプションのローン開始日は2月19日です。すべてのローンが展開されると、CoinListFilecoinウォレットのローンダッシュボードを使用してローンを追跡できるようになります。

未確定のFILに参加できますか?

貸付プログラムに参加できるのは、既得のFILのみです。

期限前に権利が確定するように設定されている追加のFILがある場合、より多くのFILが権利が確定するにつれて、より多くのローンを提出できます。

ご不明な点がございましたら、justin@coinlist.co までお問い合わせください。

参加することでいくら稼げますか?

6番目のFIL貸付プログラムでは、参加者はFILを貸すための2つのオプションがあります。

  • オプション1:早期解約のない28日間のローン
    参加者は、CoinListに28日間貸与された元本FILで固定18%APYを獲得し、固定純1.38%のリターンをもたらします。
  • オプション2:借入需要に基づくCoinListの裁量で90日後に早期終了する180日ローン
    参加者は、CoinListに90〜180日間貸与された元本FILで固定の20.5%APYを獲得し、5.05%〜10.11%の純利益をもたらします。

FILはどのように貸し出されていますか?

あなたのFILは、CoinListのオンボーディングに成功した信頼できるFilecoinネットワーク参加者に貸し出されています。これには、ファイルコインストレージマイナーおよび流動性プロバイダーが含まれますが、これらに限定されません。

すべてのカウンターパーティはKYC / AMLに合格する必要があり、発行されたすべてのローンは担保されています。

いつ資金を受け取りますか?

CoinListによる6番目のFIL貸付プログラムのタイムラインは次のとおりです。

1月27日:貸出期間開始
2月19日午前9時PST:貸出期間の締め切り
2月19日:ローン開始日

オプション1:早期解約のない28日間のローン

2月19日:ローン開始
3月19日:元本と利息がCoinListウォレットに分配されました

オプション2:借入需要に基づくCoinListの裁量で90日後に早期終了する180日ローン

2月19日:ローン開始
8月18日:元本と利息は、早期に終了しない限り、CoinListウォレットに分配されます。

早期終了の場合は、参加者に電子メールで通知し、終了後7日以内に元本+ FIL建ての累積利息をCoinListウォレットに戻します。

貸し出しは先着順となります。

以前のローンは、後のローンよりも優先されます。 CoinListは、借り手の需要に基づいてローン期間を延長する場合があります。

CoinListのファイルコイン貸付に参加するにはどうすればよいですか?

参加者には、FIL Lending5でFILを貸すための2つのオプションがあります。

オプション1 - 90日–早期終了なし
https://coinlist.co/fil-lending-5-90-days/ - オプション2
180日–借入需要に基づくCoinListの裁量による90日後の早期終了。早期解約の場合は、メールでご連絡し、解約後7日以内に元本と未収利息を返金いたします。 https://coinlist.co/fil-lending-5-180-days/

CoinListでのFILLendingについて詳しく知りたい場合は、こちらのランディングページにアクセスしてください:https://coinlist.co/fil-lending

参加するにはどのアセットを使用できますか?

参加するには、CoinListにFILを貸して参加する必要があります。 FILをお持ちでなく、参加したい場合は、CoinListまたはCoinList ProでUSD、USDT、USDC、BTC、および/またはETHを使用してFILを購入できます。

参加するための最小ローンサイズはどれくらいですか?

10 FIL

貸し出されていないとき、私の資金はどこに保管されますか?

FILは、CoinListの検証済みカストディアンの1人であるGeminiCustodyで開催されます。

誰が参加する資格がありますか?

CoinListのサポートされている管轄区域のすべてのユーザー。

サポートされていない特定の管轄区域のユーザーは引き続き参加できますが、ローンを実行するには手動プロセスが必要です。 そのため、外部のFIL貸し手には、最低5万ドル相当のFILを貸し出す必要があります。

サポートされていない管轄区域にいて、参加を希望する場合は、justin @ coinlist.coに電子メールを送信してください。

    おすすめ仮想通貨取引所