クリプトメディア|びっとこちゃん

暗号資産(仮想通貨)情報発信メディア

>> 【使ってみた】Cryptactで仮想通貨の確定申告損益計算作成方法

【けっこう使ってます】LINE BITMAX の特徴 6 つをまとめてみた


本ページはプロモーションが含まれています

1.LINEアプリから取引できる!

LINE BITMAXは、専用のアプリを新たにダウンロードする必要がなく、LINEアプリ上で簡単に取引を始められます。 また、口座開設もすべてLINE上で完結できるため、難しい操作が苦手な方でも簡単に口座開設ができます。

2.暗号資産貸出サービス(レンディング)がお得!

LINE BITMAXには、暗号資産貸出サービス(レンディング)があります。 利率は、最大8%と国内最高水準です!

3.独自仮想通貨「リンク(LN)」!

LINE BITMAXでは、LINEの独自暗号資産である「リンク(LN)」を取り扱っています。 リンクは、LINEブロックチェーンの基軸通貨であり、将来的にはLINEサービス全般の決済に使用できる可能性があり、注目を浴びています。 リンクを購入できる国内取引所はLINE BITMAXだけです。

4.少額から投資できる!

LINE BITMAXでは、わずか1円から暗号資産を売買することができます。 少額で取引を始めたいと考える初心者の方におすすめの取引所です。

5.コールドウォレットで安心なセキュリティ!

LINE BITMAXで購入した暗号資産は、セキュリティレベルが高い「コールドウォレット」ですべて管理しているため安全性が高いです。

6.LINEPayと連携できる!

日常的にLINE Payを使用している方には、LINE BITMAXはおすすめです。 日本円の入出金がスムーズに行える他、入金手数料は無料です。※出金手数料は110円(税込)