クリプトメディア|びっとこちゃん

暗号資産(仮想通貨)情報発信メディア

>> 【使ってみた】Cryptactで仮想通貨の確定申告損益計算作成方法

CoinList(コインリスト)の CELE(セロ)ステーキングの概要と受け取り報酬|staking


本ページはプロモーションが含まれています

CoinList(コインリスト)の CELO(セロ)ステーキングとは?

CELOは、Celoブロックチェーンのネイティブユーティリティトークンです。

マイナーとプルーフオブワーク(PoW)コンセンサスメカニズムを使用してトランザクションを検証し、Celoブロックチェーンの整合性を維持する代わりに、Celoはプルーフオブステークコンセンサスメカニズムを使用します。

これは、ネットワーク参加者がCeloでのトランザクションを正直に検証し、そうすることで報酬を受け取る権利のために、一定量のCELOを賭けることができることを意味します。

さらに、CELOの所有者は、トークンをロックして、バリデーターと呼ばれるこれらのネットワーク参加者に投票することができます。

トークンをロックして投票するCELO保有者は、ネットワーク上の正直でアクティブなバリデーターに投票したことに対する報酬として、追加のCELOを受け取ります。

CoinListは、CELOをCoinListウォレットに預けるユーザーのロックと投票を管理して、追加のCELOを受動的に受け取ることができるようにします。

CoinList(コインリスト)の CELO(セロ)ステーキング報酬受け取りタイミング

CoinList では、月に 1 回その月の平均保有量に比例してユーザーに報酬を配布します。

報酬が CoinList ウォレットに配布されたら、メールで通知されます。

CoinList(コインリスト)の CELO(セロ)ステーキング報酬は自動的に再投資されるか?複利か?

CELE(セロ)ステーキング報酬は自動的に再投資され、それらを中止または交換しない限り追加の報酬を獲得します。

セロの報酬は毎日複利計算されますが、配布は月に 1 回だけです。

CoinList(コインリスト)の CELO(セロ)でステーキング報酬を獲得する方法

サポートされているプルーフオブステーク(PoS)アセットをCoinListに入庫または購入すると、その暗号資産(仮想通貨)をCoinListウォレットに入れることで、ステーキング報酬を受け取る資格を得ることができます。

該当する暗号資産(仮想通貨)を CoinList ウォレットに入庫する時に自動的にステーキング報酬にオプトインされます。

参加するために必要なアクションはありません。team@coinlist.co にメールすることで、いつでもCoinListへの報酬をオプトアウトできます。

CoinList(コインリスト)の CELO(セロ)のステーキング報酬はいくらか?

Celoネットワークは現在、CELOをロックしてるユーザーの年間収益率を推定 6 % とされています。

この推定 6 % は変更される可能性があるようで、10 % の CoinList 手数料は含まれないことに注意してください。

CoinList(コインリスト)の CELO(セロ)ステーキング報酬を獲得するには、CoinListでCELOを購入する必要がありますか?

購入する必要はありません。

他の手段または取引所からCELOを調達したユーザーは、CELOをCoinListウォレットに預け入れて、ステーキング報酬を受動的に受け取り始めることができます。

CoinList(コインリスト)の CELO(セロ)ステーキング報酬を獲得できる対象者

CoinList でウォレットを開き CELO を自分のアカウントに預けることができる人は誰でもCoinList で CELO ステーキング報酬を受け取ることができます。

CoinList(コインリスト)の CELO(セロ)ステーキング報酬はいつ引き出しできますか?

CELOステーキング報酬がCoinListウォレットに配布されると、CELOを引き出したり取引したりできるようになります。

引き出しは即座に行われます。

ただし、CoinListに大量のCELOを保持している場合、CeloネットワークからCELOのロックを解除するために、資金を引き出すためにさらに3日かかる場合があることに注意してください。

ロック解除には、Celoネットワークによって設定された時間枠である3日が必要です。

Celoの即時引き出しを常に確実にしたい場合は、team@coinlist.coに連絡してCeloステーキングをオプトアウトしてください。

CoinList(コインリスト)の CELO(セロ)ステーキング報酬は何で支払われますか?

CoinListのCELOステーキング報酬はCELOで支払われます。

これは、CELOをCoinListウォレットに保持することで、受動的に追加のCELOを獲得することを意味します。

CoinList(コインリスト)の CELO(セロ)ステーキング報酬をオプトアウトする方法

CoinListウォレットでCELOを保持すると、自動的にステーキング報酬を受け取ります。

CELOステーキング報酬をオプトアウトしたい場合は、team@coinlist.coにメールします。