クリプトメディア|びっとこちゃん

暗号資産(仮想通貨)情報発信メディア

CoinList(コインリスト)の FIL(ファイルコイン)のオファリング

\ 当サイトおすすめ仮想通貨取引所 /


bitFlyer Coincheck LINE BITMAX

CoinList(コインリスト)のファイルコイン(FIL)の権利確定はどのように機能しますか?

Filecoinの2017年のオファリングに参加した場合、FILは、権利確定期間中、メインネットの立ち上げからブロックごとに直線的に権利が確定します。たとえば、権利確定スケジュールが12か月の場合、ブロックごとにFILを受け取り、毎日FILの約1/365を受け取ります。

CoinList(コインリスト)のFILを自己管理するにはどうすればよいですか?

FILを自己管理するには、coinlist.co / filecoinにアクセスし、[配布先]の下の管理オプションを編集してください。セルフカストディを選択することをお勧めします。自己管理する最も簡単な方法は、「グリフと元帳」オプションを使用することです。これには、元帳ハードウェアウォレットが必要です。そのオプションを選択すると、これを設定する手順が表示されます。

元帳を設定してFILを受け取るための詳細な手順は、https://paper.dropbox.com/doc/Self-Custodied-SAFT-Guide--A72a5~JLiLiNKPhdLQP3ZbNhAg-dHxZu59oAeSw03RrRpCrdにあります。

CoinList(コインリスト)のFILはいつ取引に上場されますか?

CoinListは、メインネットの立ち上げから数時間以内にFIL取引をサポートすることを期待しています。

CoinList(コインリスト)のFilecoinメインネットはいつ発売されますか?

2020年9月17日の時点で、ファイルコインは数週間以内に発売される予定です。 Protocol Labsは、正確な情報を探すのに最適な場所である公開ロードマップを維持しています。

CoinList(コインリスト)のGeminiサブアカウントを介してCoinListウォレットを使用するには、どのような追加情報を提供する必要がありますか?

ライセンスをまだ確定していない州または準州にお住まいの場合は、CoinListウォレットの代替ソリューションを提供しています。

CoinList Walletを使用することを選択した場合、Geminiでサブアカウントが提供されます。

追加の確認を完了すると、CoinListアカウントを介して保有物にアクセスできるようになります。

メインネットの立ち上げ時に、CoinListを介してFILの保有物を入金および引き出しすることはできますが、CoinListで取引することはできません。

サブアカウントを設定するには、Geminiの確認プロセスを実行する必要があります。次の手順に従ってください。

  • このメールアドレスに関連付けられているGeminiアカウントをお持ちの場合、アクションは不要です

  • Geminiアカウントをお持ちでない場合は、https://exchange.gemini.com/registerで設定してください。

  • Geminiアカウントをお持ちで、別のメールアドレスを使用している場合は、https://exchange.gemini.com/registerでこのメールアドレスを使用して新しいアカウントを設定してください。

これらのトークンには、CoinListサイトからアクセスできます(Geminiからはアクセスできません)。

CoinList(コインリスト)の自分の州でCoinListが利用できない場合、CoinList Walletを使用できますか?

私たちは現在、多くの州でウォレットの運用と取引のライセンスを取得しています。次の州および準州のライセンスに取り組んでいます。

アラスカ ハワイ ミネソタ ネバダ ニューヨーク プエルトリコ アメリカ領バージン諸島 ワシントン

上記の州または準州のいずれかに居住している場合、Geminiでアカウントを設定する手順については、こちらをご覧ください:https://coinlist.co/help/what-additional-information-do-i-need-to-provide -to-use-coinlist-wallets-through-a-gemini-subaccount

CoinList(コインリスト)のCoinListで保管する場合、手数料はかかりますか?

CoinListウォレットを使用してFILトークンを受け取るのに料金はかかりません。

CoinList(コインリスト)のFILの保管オプションは何ですか?

デフォルトでは、トークンはCoinListウォレットに送られます。

CoinList Walletは、セキュリティを確保するために世界クラスのカストディアンの上に構築されています

CoinList(コインリスト)の保管は無料でシームレスです

CoinList Proに直接接続します。CoinListProは、FIL取引の最も深い市場の1つです。

現在サポートされていない州にお住まいの場合でも、CoinList Walletを使用できますが、さらにいくつかの情報が必要になります(詳細はこちら)。

ユーザーは主要なカストディアンを選択することもできます。 Anchorage、Coinbase Custody、またはGemini Custodyの既存の顧客である場合は、それらのカストディアンの1人と一緒にFILトークンをアカウントに直接受け取ることができます。

ユーザーは自己管理することもできます(詳細はこちら)

CoinList(コインリスト)の未確定のFILを取引できますか?

いいえ、未確定のFILを取引することはできません。利用可能なFILのみを取引でき、CoinListProアカウントにある必要があります。 CoinListは、1日に1回、権利確定アクターからFILを要求し、その後、取引できるようになります。

CoinList(コインリスト)の権利確定スケジュールはどのようになっていますか?

権利確定は、ブロックごとに直線的に発生します。各ブロックで、FILの増分量が利用可能になり、個々の権利確定スケジュール(6、12、24、または36か月)に従って請求可能になります。

CoinList(コインリスト)の権利確定アクターとは何ですか?

権利確定アクターは、Filecoinブロックチェーン上の一種のスマートコントラクトです。権利確定アクターは、元のファイルコイン購入のリリースと権利確定を管理します。 SAFTの権利確定スケジュールに従って、ファイルコインがリリースされ、権利確定アクターから転送できます。権利確定はブロックごとに発生します。

CoinList(コインリスト)の取引はいつファイルコインを開きますか?

ファイルコインウォレットは現在CoinListで入手できます。デポジットは、10月15日木曜日の午前7時30分(太平洋夏時間)のメインネットローンチで利用可能になります。その時点でFILデポジットが利用可能になります。 CoinListが他の取引所で預金を十分にテストした後、FILの引き出しが利用可能になります。

CoinList(コインリスト)のファイルコイン取引

予約注文•水曜日の午後10時(太平洋標準時)にオープン

ユーザーはCoinListProでFIL-USDの予約注文を行えるようになりました。メインネットの発売前は、ユーザーは米ドルでのみ購入予約注文を行うことができます。

このフェーズではトレードマッチングは発生しませんが、このフェーズの終わりに、予約注文は確定したと見なされ、ライブ取引の開始時に実行される場合があります。

ユーザーは注文を入力、変更、キャンセルすることはできますが、他のユーザーのビッドやオファーを表示することはできません。

プレオーダーフェーズは、価格発見と取引の安定性のために十分なオーダーブックの深さが得られるまで続きます。

CoinListは、予約注文が終了する約30分前にユーザーに通知します。

始値の計算•木曜日午前10時15分(太平洋標準時)の開始予定

プレオーダーフェーズの後、CoinListProのFIL-USDオーダーブックは凍結されます。ユーザーは、新しい注文を入力したり、既存の注文をキャンセルしたりできなくなります。

CoinListは、ほとんどの注文を処理できる始値を計算します。 プレオーダー段階からの始値以上の買い注文と始値以下の売り注文は、始値での価格と時間の優先順位に基づいて決済されます。

ライブトレーディング•木曜日午前10時30分(太平洋標準時)に開始予定

始値が計算されると、CoinList ProでFIL-USDの通常の取引が可能になり、完全な注文帳と取引のマッチングが行われます。 すべての注文タイプが受け入れられ、すぐに決済されます。

CoinListは、成功した取引の総量を表示します。

ライブFIL-USD取引がCoinListProで安定した直後に、FIL-USDTをリストします。また、CoinList.coとCoinListMobileで取引を開始します。

上記のタイムラインはすべて、顧客の資金の安全とセキュリティを確保するために変更される可能性があります。 CoinListは、サービスが利用可能になったとき、または上記のスケジュールに大幅な遅延があった場合に、電子メールで警告します。詳細については、https://coinlist.co/help/filecoin_launchを参照してください。

権利確定俳優とは何ですか?

権利確定アクターは、Filecoinブロックチェーン上の一種のスマートコントラクトです。権利確定アクターは、元のファイルコイン購入のリリースと権利確定を管理します。 SAFTの権利確定スケジュールに従って、ファイルコインがリリースされ、権利確定アクターから転送できます。権利確定はブロックごとに発生します。

取引はいつファイルコインを開きますか?

Filecoinが最初にウォレットに表示されるのはいつですか? 安定したネットワークを想定すると、CoinListはメインネットの起動後2〜7時間以内にウォレットを有効にし、CoinListは既得のFILをCoinListウォレットにスイープします。メインネットの起動後最初の24〜48時間は、これらのスイープは約5時間に1回実行されます。

FILの取引手数料はいくらですか?

ファイルコイン取引は、CoinListおよびCoinListProの他の資産と同じ料金スケジュールの対象となります。 CoinList.co/feesで最新の料金表を見ることができます

既得のファイルコインがウォレットで利用できるようになる頻度はどれくらいですか?

既得のファイルコインは、既得のアクターからCoinListウォレットに毎日スイープされます。これは自動的に行われ、必要なアクションはありません。このリズムは、ネットワークの状態とコストに応じて、時間の経過とともに変化する可能性があります。メインネットの起動後最初の24〜48時間は、これらのスイープは約5時間に1回実行されます。毎日スイープされる最小量は0.5FILになります。

メインネットの発売日と配布日

現在予定されている配布日とメインのネット発売日は2020年10月15日、より正確にはエポック148,888です。

権利確定は、ネットワークの立ち上げ直後に行われます。 CoinListは、その後まもなくウォレットと取引のサポートを開始します。

発売時の注文サイズに制限はありますか?

いいえ、オークション中または通常の取引中に行うことができる注文サイズに制限はありません。注文するには、CoinListProで利用可能なFILまたはUSDが必要です。

FILにはいつ追加のトレーディングペアが追加されますか?

FIL / UDSTは、FIL / USDオーダーブックが成熟した直後に開始されます。これは、数時間から数日の間のどこかで発生する可能性があります。 FIL / USDTの立ち上げをメールでお知らせします。

メインネットの立ち上げと最初の配布日はどうなりますか?

Filecoinの権利確定アクターが権利確定を開始し、ネットワーク上で転送が有効になります。その後、CoinListは入出金を可能にします。最後に、CoinListは、さまざまなサービス間での取引を可能にします。

CoinListウォレットからファイルコインを引き出すのに手数料はかかりますか?

ファイルコインの引き出し手数料はありません。ただし、ユーザーはファイルコインを引き出すためにネットワーク料金を支払う必要があります。このネットワーク料金はGeminiCustodyによって決定され、随時変更される場合があります。現在のファイルコインネットワーク料金の最新情報については、coinlist.co / feesを確認してください。

CoinListウォレット

FilecoinはCoinListウォレットに保持されます。そこから、追加のファイルコインの既得ファイルコインを転送、取引、および入金することができます。利用可能な(権利が確定した)ファイルコインの残高は、権利が確定したアクターに保持されている権利が確定していない(利用できない)ファイルコインと一緒に表示されます。

CoinListウォレットは、GeminiCustodyのインフラストラクチャ上に構築されています。トランザクションを入力すると、この情報が実行のためにGeminiに渡されます。

FilecoinをCoinListウォレットに保存するのに料金はかかりません。

ファイルコインのデポジットがCoinListウォレットにクレジットされるまでどのくらいかかりますか? 最初のネットワークの立ち上げ時に、デポジットはウォレットにクレジットされる前にチェーン上で240の確認が必要になります。これには最大2時間かかる場合があります。ネットワークが安定すると、GeminiとCoinListは、入出金に必要な確認の数を減らします。

FILでモバイル取引と売買が利用できるようになるのはいつですか?

モバイル取引と売買は、CoinListProで注文書が発売されてから数時間後に利用できるようになります。

最初のセールでファイルコインを購入しませんでしたが、ファイルコインウォレットはまだありますか? はい、CoinList Walletの対象となるすべてのCoinListユーザーは、メインネットの起動時にアカウントにFilecoinウォレットを自動的に持ちます。

ファイルコインを保存するため、またはCoinList Proを使用するために、メインネットの起動後いつでもファイルコインを預けることができます。

ファイルコインをCoinListに保存するための手数料はかかりません。

CoinList Walletsにサインアップしましたが、サードパーティのカストディアンまたはセルフカストディアンを使用したいと考えています。切り替えることはできますか?

はい。 CoinListを使用して配布を管理することから、セルフカストディアンまたはサードパーティのカストディアンに切り替えることができます。このプロセスは手動で行われ、処理に最大3週間かかる場合があり、Geminiが負担する500ドルの処理料金が含まれます。転送が処理された後、CoinListウォレットにすでに権利が確定しているファイルコインを撤回する必要があります。

権利確定者を譲渡したい場合は、team @ coinlist.coに連絡してください。

Geminiのサブアカウントを介してCoinListWalletsを使用しています。どのCoinListサービスにアクセスできますか?

CoinList Walletsを介してGeminiサブアカウントを使用している場合は、coinlist.coを介してFilecoinを保存、引き出し、および入金するための完全な機能があります。現在、CoinListでファイルコインを取引することはできません。適切なライセンスを取得したら、Geminiサブアカウントから完全なCoinListアカウントに切り替える機会を提供します。

サードパーティの管理にサインアップしましたが、CoinListウォレットを使用したいと思います。切り替えることはできますか? はい。 Filecoinネットワークを使用すると、権利確定者の秘密鍵を転送できます。このプロセスを開始するには、カストディプロバイダーおよびteam@coinlist.coに連絡してください。このアクションに関連して追加料金が発生する場合があります。

    おすすめ仮想通貨取引所