クリプトメディア|びっとこちゃん

暗号資産(仮想通貨)情報発信メディア

>> 【使ってみた】Cryptactで仮想通貨の確定申告損益計算作成方法

【超初心者向け】bitbank(ビットバンク)のネット上の評判をまとめてみました。


本ページはプロモーションが含まれています

アルトコインを買うならば bitbank!一択かなぁーと思っているので、他の人が bitbank についてどう思っているのかをまとめてみました。

  • bitbank(ビットバンク)のネット上の評判調査方法
    • Twitter 上で bitbank で検索

bitbank(ビットバンク)のネット上の評判

bitbank(ビットバンク)のネット上の悪い評判

ビットコインの貸仮想通貨(レンディング)に募集できない

bitbank は出金に時間がかかることがある

bitbank(ビットバンク)のネット上の良い評判

bitbankは板が厚く安心して取引できる

bitbankはメール承認機能があり安心して利用できる

国内ならば bitbank が鉄板

bitbank は割安な「取引所」を利用できる

送金手数料を定期的に引き下げている

まとめ:bitbank(ビットバンク)のネット上の評判

bitbank(ビットバンク)が評判の良い点は、

  • 他の取引所と比べると安全・安心して使える
  • 実質手数料が割安な「取引所」が利用できる
  • 送金手数料を定期的に引き下げている

がありました。

お金を扱う取引所なので、安全・安心に使えるのは必須ですね。

特にビットコイン以外のアルトコインを現物取引できる「取引所」が充実しているのが私が気に入って使っている大きな理由です。

口座開設も無料でかんたんにスマホだけで本人確認ができるのも今風だなぁと感心しました。

Click!! >> bitbank公式サイトで口座開設へ(登録無料)